2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.154

アサワは料理を開始し、オイラは部屋の片づけを開始する。

洋服関係を整理し、順次整理棚へ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フィリピンから持ってきた薬やら小物関係を整理。

その間も、アサワはひたすら料理をしてる・・・・(^◇^)

▼続きを読む▼

Page.153

実家にて一晩過ごした二人!

果たしてよく眠れたのか??!

その辺はみなさんの御想像にお任せします。・・・( ^^) _旦~~

二人は再び自宅に向けて走り出した。

残り2時間程度の道のり。

流石に二人でのドライブは時間も早く感じる。

▼続きを読む▼

Page.152

今フィリピンで流行ってる歌

子供たちもこの曲が流れると踊りだす。

今回はこの曲のオリジナルとフィリピンで歌ってる

二つのグループのバージョンを用意してみました

聴き比べてみてね。

あなたは、どのバージョンがお好き  (^_-)-☆

▼続きを読む▼

Page.151

関空から我が家に向けて走り出した二人。

途中で実家による事となり、予定変更となった。

初めて会うアサワにオイラの両親はどんな反応を示すか?

アサワはどんな対応をするのか。

車を走らせつつ、いろんな思いが頭の中を駆け巡る。

おそらく、アサワも同じ事を考えていたと思う。

▼続きを読む▼

Page.150

いよいよ搭乗開始????

何か足りないぞ???

手荷物を上部に格納中何か足りない?!

そうだ、空港内で買った会社へのお土産置き忘れてきた!

もう遅い、取りには戻れない。

流石にアサワも呆れ顔である・・・・(T_T)

▼続きを読む▼

Page.149

アサワとの日本での生活および出来事を中心に

ブログ内容も少しずつ変わって行くと思いますので

今回ブログの雰囲気を少し変更してみました。

この先どんなブログに成るかは予想は付きませんが

アサワ共々頑張って行くつもりです。

いずれアサワのブログ書き込みも有るかもね?

宜しくお願いいたします。。。。(^_-)-☆
Page.148

いよいよ、日本に向け出発のため空港へ!

自宅前に止めてあるオンボロ車に二人の荷物をのせ

空港まで見送ってくれる家族と共に乗り込んだのだが???

この車、中々のつわもの

簡単にはエンジンが掛ってくれない・・・(--〆)

▼続きを読む▼

Page.147

フィリピンから日本へ・・・・・

アサワも来日するのが待ち遠しいらしい。

日本大使館のビザ発給は、昔は直接大使館へ書類を

提出して2~3日でビザが出たらしいが・・・・・

現在は、コールセンターを経由して大使館に書類が届き

ビザが発給されれば、コールセンターから自宅に郵送で

送られてくる。

▼続きを読む▼

Page.146

随分長い間、このブログ放置しておりました。

少々訳ありで・・・・・(ー_ー)!!

放置状態の間、アサワも来日!

今までとは幾分違った形のブログがお届できるかな???

取りあえず本日はブログ再開のお知らせまで!!!


アサワとオイラとの珍騒動をお楽しみに・・・(*^^)v

Page.145

このところ、ブログ書けなかった・・・・・

一寸、理由ありでいろいろ考えていた。

仕事が忙しかったのもあるが!

私的なことでも・・・・・・

色々悩んでもしょうがないのだが??!

今回から、少し過去に戻り書いていこうと思う。

▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
