2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.90

ネットサーフィンの日記にて、皆さんの色んなご意見を

いただき、誠に有難う御座いました。

もう一度、原点に戻るため、この二日間、フィリピンパブ

行脚を行なってました・・・・・・
(原点に戻るじゃなくて、ただ行きたかっただけ・・・・・爆)


▼続きを読む▼

【マハさん】
そうなんですよね!
でも、タレントがお客を挟んで両端に
座る事で、対応しているようですよ!
【】
おいらはどっちかと言うと、心さんよりだな・・

因みに、酒作らない・タバコの火つけないだけではなく

隣に座るだけでも接客とみなされるんですよ

知り合いの警察官(生活安全課)の人に

昔聞いた事があります
【チャーリーさん】
まだ、鳥取はタレントも少ないけどいるので

救われてると思います。

広島なんか殆んどがアルPさんですからね!
【大魔神さん】
そうでせすね!
頑張って要る様では有るのですが・・・・・
【】
経営者もPnaも、今までのような甘い汁は吸えないってことですね・・

アルバイトも40歳に手が届きそうなおばさんもいますし・・・ww

これ以上バブクなりようがないのも居ます・・・ww

Pnaが居ればOKと思っているのでしょうね・・・w

タレントにしろアルバイトにしろ、口説けないなら客足は途絶えます・・・

以前のように6ヶ月で入れ替えがないし、特定のお客が決まってしまうので

他のお客はパタイします・・・ww

そうなると・・残されたお客はポイント稼ぎに協力しないとならないので・・

大変ですww

表現は悪いのですが、ポクポク紛いをしているPnaにはお客が着きます・・

Gもこの頃・・疑問符ですww
【】
今、結構大変そうですね。

今までぬるま湯の部分が少し改善されればと思う分も有るので頑張って欲しいですね。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
