2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.89

この3連休、ネットサーフィンしながら、色々考えてました。

フィリピンに関わりだして早二十数年、色んな人と出会い

色んな事を経験し、そして今現在もフィリピンから離れることなく

関わり続けてるオイラ・・・・・・

この先もずっとかかわり続けて行く事となるでしょう!

▼続きを読む▼

【】
そうよね~

でも、オイラほとんど丸出し状態でつ

でもフィリピンにかかわらなかったら

今頃どんな生活送っていたんだろう・・

そうは思いますね
【皆さんコメント有難う御座います】
皆さん、色々なご意見有難う御座います。
ネットサーフィンしてる間、色んな方のブログを
読みすぎたのかも?!

確かに人それぞれですものね!
色々考えすぎてたのかも!
【】
>去の事については、少し書く事をためらって居る所もあります。
>勿論、オイラの全てを書く事はおそらく出来ないでしょう。

自分もそうですよ。
そりゃ知られたくない事も有って当然だから、その部分は書かなくていいのでは?
ただ自分が書きたいと思った事を書けばいいだけです。


>オイラは一体何を感じて貰いたいのか?
>オイラのブログって何か一貫したものが有るのか?

そこまで深く考えなくてもいいのでは?
自分だって一貫したものなんて有りませんよ。
ただ日々思った事やら感じた事、経験した事を書けばいいじゃん。

深く考えすぎると、ブログ書けなくなっちゃうよ!ww
【】
ブログは難しいですね。

私も本気で書いて攻撃された事いっぱい有ります。

それからはSNSばかりに書いてます。

事実を受け入れてもらうのは中々難しいですね。
【】
つらつらとその日の出来事を綴る。
でイイんじゃないですか~?
なによりもフィリピンと言う確固たる軸があるじゃないですか。

自分のSNSの日記も全く一貫性無いですし(笑
真面目あり、アサワコの話題あり、パロパロな話題あり(爆

【】
そうですねぇ...
何が伝えたいかそれは難しいですよね

日々思ったことなんて書いたらいいんじゃないですか?
自分の好きな事書いたらいいんですよ♪

奥さん来たら面白い話ももっと出てきますよ!

私もブログでは全部の自分は暴露してません
けど他の方が読んで共感できたり意見出来たり

そんなブログが作れたら良いなぁ~って思います
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
