2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.88

今、フィリピンはハロウィン一色?!

本日家のアサワも、みんなでナナイの田舎へ・・・・・

墓参りと、結婚報告を直接してくると言って出かけました。

日本で1人取り残されたオイラは・・・・・

▼続きを読む▼

【マハさん】
マハさん公認良いですね!
羨ましい・・・・(^◇^)

でも、結婚に向けて、ペラ準備しないと・・・
ってオイラもたいして、準備しなかったけど!!!
【】
オイラはタガが外れてタガになってきました(笑

うちは公認ですからOKでつ

でもオカニ使いすぎたから言えませんww
【まななんがるさん】
そうですか、ネットサーフィン・・・爆

えぇ~~ 指輪失くしたんですか?!
大事件ですね!

早く買ってあげて下さい。
【JUNさん】
来年は、アサワと一緒で日本でハロウィンを
迎える予定です!

今年は大人しくしてましたよ!
最近PPに余り魅力を感じなくて・・・・

結婚したせいですかねぇ~~
【】
自分もネットサーフィンばかりです(笑

うちの嫁の一家も丁度電話したら墓参りの最中でした。
でも日本の墓参りとは違ってにぎやかそうでしたよ(笑
やはり所帯持つと出不精になってきます。

そういえば結婚指輪無くしちゃったんで嫁に買えと命令されてます(^^ゞ
【】
来年のハロウィンは日本で奥様と二人ですか。それともフィリピンで皆一緒に・・・

それはそうと今年はPパブのパーティーにはいかなかったんですね
アコも真面目になりたーい。(笑)
【AKIさん】
有難う!

やっぱり日本食は高いもんねぇ~~
そうそうセーブしないとね!

でも体重だけはセーブできない!
最近メタボ予備軍に・・・・○J乙
【】
回転寿司かぁ!食べたいです!お寿司をお腹いっぱい...
こっちは高いだから(泣)

やっぱり奥さんもハロウィンのお墓参りに行くんですね!
フィリピンだとおなじみですからね!

明日の心さん真面目じゃないですか!?

セーブしなきゃいけませんよ何でも(爆)
そして奥さんが来たら色々と楽しみましょう!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
