2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.87

この前、あるフィリピンパブのタレントから一本の電話が!

このタレント、前回初めての来日でオイラと仕事なかまとで

チョコット寄ったPパブで知り合ったのだが、ファーストタイマー

だったので、それなりに助けてあげたのだが!

▼続きを読む▼

【AKIさん】
AKIさんもそう思います!

女性がそう思うのなら、オイラも一安心。

【】
非常識なタレントもいるんですね...

明日の心さんの対応は間違ってないと思います

甘やかすと付き上がりますからね!!!!

お客さんを大事にしないで助けだけ求めるなんて
都合が良いですよね!


【マハさん】
そうそう、マハさんの言うとおり無視します。

ってマハさん何人のPnaの面倒見てきた・・・・爆
【JaCkさん】
チョット、頭に乗りすぎ・・・・

こっちも事情は解るのですが、今までの

対応に対して、とてもじゃ無いけどそんな気に

なれませんでした。
【大魔神さん】
でしょ!

客を大事にする子なら、何とかしようかとも

思うが、さすがにねぇ~~
【】
一度ついたら助けてくれると思うのが嫌よねぇ

そんなだったら一体何人のPnaの面倒を見なくちゃいけないかww

無視っす
【アタリマエ】
そのような非常識なババエに対しては、そのような態度を取るのがいいですね。

甘やかすと、どんどん我儘になるだけだから・・・
【】
良くあるパターンですね。

納得です。(笑
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
