2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.86

皆様、長らくお待たせしました・・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっと、ネット復活です!

30日復活と某○○Tから、聞いてたのですが、今朝復活との連絡が(●^o^●)

これで、一安心です!

▼続きを読む▼

【マハさん】
有難う御座います。

ところで面白いバイトって何???

オイラも興味あり!

良かったら教えてクヤ~~
【危険地帯さん】
あははは、危険地帯さんコメント有難う御座います!

ところで、お品書きってありますか?・・・笑

マジでアサワ来日後は、お取り寄せするかも!

その節は宜しくお願いしますね!!!
【】
復帰オメデトー

年越し渡比ですか・・いいなぁ

オイラ・・3月頃にずれ込みそうww

仕事の関係で休みが取れませんww

おいらもそれまでにペラキープだ^^

因みに今、面白いバイト見つけてやってます。

【】
その危険地帯のサリサリ屋ですが・・・。

お送りしましょうか?ご安心下さいww
【JaCkさん】
危険地帯のサリサリから通販

今度、カタログ送れとメール入れときますか!・・・・爆
【AKIさん】
今度は是非お会いして食事でもしたいですね!

前回は電話だけでしたので、残念でした。

また、渡比際はよろしくおねがいしますね。
【ジェリリンさん】
早く御対面できると良いですね!

ブログでの奮戦記楽しみにしてますよ!
【バタンガスさん】
赤羽物産!

まあ、何処からでも手に入ると
言う事ですね!
【チャーリーさん】
有難う御座います。

例の危険地帯サリサリですね!

直電入れてみるかな?!
【危険地帯】
そうそう、チャーリーさんの言うように、危険地帯にあるサリサリで通販すれば大丈夫だよ。

きっと格安価格で送ってくれると思うが・・・。
【】
良かったですね!ネット復活して
奥さんともちゃんとチャットも出来て安心ですね★

フィリピンに来たらお会い出来たらいいですね!
【】
こちらも微妙に復活!

フィリピン行くんですかー?いいなー!

【】
サリサリ?赤羽物産もありますし・・・心配ない無い(^^)
【】
復帰おめでとうございます!!

いよいよ・・・あま~~い新婚生活の序曲の始まりですか^^

サリサリは無くても・・浅草の危険地帯にあるサリサリで通販してもらえばOKだとww
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
