2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.85

一昨日の夜から・・・・・

ネットが繋がらない・・・・・(T_T)

昨晩もいろいろやっては診たものの、結果は変わらず。

仕方なく本日は、会社に出てきて書き込み!

完全に、会社のパソコンを私用かしてる!

管理者からお叱りが来なければよいのだが?!

▼続きを読む▼

【マハさん】
なんとか本日回復です

ウレピ~~!

電話では連絡してましたけど、今一物足りなくて
【りんさん】
コメント有難う御座います。

やっと回復致しましたので、またブログお邪魔致します。
【チャーリーさん】
お待たせしました

やっと回復いたしました!

電話のみのコミュは・・・・

やっぱ、顔が見える方がいいですね!
【】
ブンソはいいよね~

オイラなんかP国にPCないから顔も見れないのよ・・

でもね、電話だけでも随分と楽よ

あーー・・早く会いたいよおおお
【】
こんにちわ^^
ネットが繋がらない?!
それは大変じゃないですか…
コミュニケーションとれないと淋しいですねv-406
早く直るといいですねv-354
【】
ネットに接続出来なくなったのですか・・・・

アサワさんとのコミニケーションが取れないのは辛いですね・・・

早く回復してください!!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
