2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.82

お久しぶりです。

しばし、休憩を頂いて降りました。

やっぱり行ってしまいました!

広島のフィリピンパブ (●^o^●)

▼続きを読む▼

【マハさん】
マハさん、オイラと同じ性格ですね・・・・爆

オイラも真面目ですから!

そうそう、マハさんそろそろ誕生日では?

いよいよオイラより年上に・・・・クヤ~~~!
【】
うちは公認ですよ

結婚してもPPは行くと言ってあります

ども、オイラの性格は公言すると・・行かないww

自分で巻いた罠に自分ではまってしまいましたww

こう見えてもオイラけっこう・・まじめなのよ^^
【ジェリリンさん】
お願い! チクラナイデ・・・・(T_T)

でも、アサワ来日してこのブログ読んだら・・・・(ーー;)
【チャーリーさん】
大丈夫ですよ。
気持ちは動きませんし、オイラ真面目(自称)ですから・・・爆

【AKIさん】
勿論、アサワ来たら・・・・

でも、アサワが日本に来日するたら、アサワの友達の所へ!

ご訪問予定ですよ!
【大魔神さん】
もう、何処もタレントを期待は出来ないですね!

居たとしても、一桁5~6人ってとこですかね。
【】
チクっちゃおうかな~笑
【】
ホントは・・多分パルパロしたいって気持ちはありませんでしたか?w

>でもそこはフィリピンパブ、○○婚のPナさんも多数!

狙い目なんですが・・・www


まぁ・・アサワさんの来日を首を長くして待って居てください!!

おいらも、遊びはよいけど・・浮気はダメってバクラに言われました(爆
【】
突撃しちゃいましたか!

まぁ今だけできるんですから(笑)

奥さんきたら....爆

楽しめたみたいで良かったです
【】
広島も寂しいんですね。

タレントはもうどこにも居ないんですね。

来月までじっと我慢してます。(爆
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
