2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.81

やっと帰って参りました。

やっと、広島のアパートも引払う準備完了です。

物の整理は一日でなんとか終了したのですが・・・・・

結構掃除が時間かかりました!

普段から掃除しとけば簡単なのにと、つくづく思い知らされた数日でした。

▼続きを読む▼

【】
・・・

本当にINしてないww

思い出にひたると時間がたつの早いんですよね~

そして掃除が進まないww

おいらは今バハイで荷造りはじめました

てか・・持って行くものがほとんど・・・無いww
【ジェリリンさん】
お久しぶりです!

お体大丈夫?!

そうなんですよ、結局予定より時間かかって・・・・

取り合えずはかたづきましたよ!
【】
お久しぶりです!
お帰りなさい♪って、ジェリリンもブログから離れてました!

掃除ってたまにすると…
懐かしいものが出てきて、ついつい見入ってしまい
掃除が中断してしまいますよね!!
【JUNさん】
その通り、もっと早く戻る予定でしたが

時間だけが過ぎちゃって。
【チャーリーさん】
過去の懐かしい品々を見て、久々に物思いに

ふけってました。

その分、時間掛かりましたが・・・・・
【AKIさん】
有難うございます。

年取ると中々疲れが・・・・爆
【】
昔の手紙や写真を見てて時間がたっちゃうパターンですね。

無事終了・・・お疲れ様でした。
【】
お帰りなさい!!

ご苦労様でした!!

過去を振り返るのも良いことかもね・・・
【】
お疲れ様でした!!!

ゆっくり休んでくださいね

体を大事にしてください
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
