2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.80

本日仕事終了後から、広島にいってきま~~す。

何しにって!

オイラ今は鳥取に住んでるんですが、その前までずっ~と広島在住

今現在も広島のアパート置いたまま、鳥取に移ったもので・・・・・・

広島のアパート掃除して、解約してこようと思います。

住んでないのに家賃と光熱費等々払うの勿体ないしね!(すでに半年払い続けてる!

▼続きを読む▼

【】
あり?

おいらこんなにINしてなかったかな?

えっと・・おいらも準備しなくっちゃww

アサワがくるまでに全部買えそろえます

アサワはオイラに絶対服従なので

全部おいらの色で行きます。

てかね、必要なものは全部揃えておいてあげたいだけっす

バハイに来たら喜んでもらおうと

サプライズ狙いです^^
【neoさん】
掃除終わりました

ワンルームなのに思ったより荷物が・・・・

独り者でも結構物ってたまりますねぇ!
【JUNさん】
掃除解約手続きしてきましたが・・・・

広島のアパートレオパレスなので
一ヶ月先に再度立会いです・・・・・(泣
【AKIさん】
どうも帰りました。

もう5日も立っちゃったけど良いのかなぁ?
【チャーリーさん】
帰りました。

広島のPPも行って来ましたよ
って言うか、知り合いのアルPさんの
誕生日会に潜入してきました。


そのレポートはまた日記にて!
【乙です!】
半年分の家賃はホントもったいないですねぇ
誰かに貸しておけば何回PPに行けたでしょう(爆)

お掃除頑張ってください
【】
掃除ですか、面倒ですが頑張って下さい、アコも久しぶりに掃除でもしようかな。

それにしても家賃半年分もったいないなー
【】
あららっ?それは勿体無いですねぇ...

ってフィリピン行くお金が出来るんだったら尚更もったいない!

よ~く考えよう~お金は大事だよぉ~って昔ありましたよね?

お気をつけていってらっしゃい!

お願いがあります...
面倒かもしれませんがお願いします!
私も回ってきたので
【】
行ってらっしゃい~~~!!

広島のPP情報ものっけてください!!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
