2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.77

皆さん、色々とコメント有難う御座いました。

心より、御礼申しあげます。

本日より、懲りもせずブログ再開いたします。

って事で、本日からのブログは!

オイラとアサワの事について少し詳細に書いてみます。

▼続きを読む▼

【マハさん】
凄いきぐうですなぁ~~

まったくもってこんな事も有るんですね!
ビックリですよ。

是非一度お会いして、ゆっくりお話をしてみたいですねぇ!
【】
心さん・・・

色々なもの同じような感じだと話していましたが

まさか・・・

アサワの年まで同じとはwww

本人同士が同い年で、アサワ通しも同い年で

同じ年にアサワが来て、同じ年に新婚生活・・

何かの縁としか思えませんがww
【AKIさん】
やっぱり年齢は関係ないのかなぁ?!

日本人同士だとやっぱり年齢も視野に入るような気が

するのは、オイラだけ!?
【】
仲良しそうでウラヤマシイです!!!!

って家の旦那も


恋愛には年齢は関係ない!!!って言ってましたよ(笑)
【よんさん】
そんな事言わずに頑張りましょう。

マハさんも来年だし、同い年組みもう一花咲かせる年ですよ!
【】
うぁ~ ラブラブいいなー♪

同じ年のよんとしても頑張らねば・・・

でも、自信ない ポ ww
【ジェリリンさん】
ジェリリンさん、お子さん誕生もオイラの

楽しみですよ、お体気を付けてくださいね!
【まななんがるさん】
成る程、それも一理ありますね!

PPネタが減り、アサワネタが増え、タネが減る・・・・(爆
【チャーリーさん】
アサワが来れば・・・・

まだまだ先が、待ってると中々日にちが経たない物で・・・・
【neoさん】
ハプニング、やっぱり待ってますね!

でも大した事ではありませんよ。

あんまり期待してると、期待はずれになるかも・・・
【大魔神さん】
ハイ!早く一緒に住みたいです!

成る程、やっぱり一緒に住むと・・・ですか!

経験者方からのお言葉、胸にしっかり刻みます(爆
【】
奥様の来日、明日の心さんと同じくらいに楽しみにしてます!!
早くこいこい~アサワ モ~笑
【】
アサワ殿が来日すれば当然アサワ殿がらみのネタは増えますが・・・
違う意味でネタが出てこなくなります(爆

っていうか最近嫁が帰国中でいなくてもPP行くのがおっくうになってきました(笑
【】
アサワ殿が来れば・・

プログのネタには困りませんよ~~~~ww

楽しみ楽しみ!!!
【】
楽しみですねー!

待ち遠しいですよね・・・ハプニング

えっ?!(爆)
【】
早く一緒に住みたいですよね。

そこまでが楽しいんですよね。(笑
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
