2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.73

少しの間、ブログを更新できず・・・・・

今一PCの調子が、本日やっと修復完了。

ファンが壊れる寸前、もう少しコマメニ掃除しないと・・・・・

オイラのPCもかなりの年代物だからなぁ^^

っと、前置きはこの位にして、本日のお話は!


▼続きを読む▼

【JUNさん】
有難う御座います。

そういって頂けると、大変励みになります。

チョット最近サボりがちではありますが・・・・(笑

頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
【neoさん】
ネット上のでの出会いではありますが

これからもヨロシクお願い致します。
【AKIさん】
有難う御座います。
オイラもAKIさんのブログに結構影響
受けてますから・・・・

これからも、影響ドンドン受けさせて頂きますよ(爆
【バタンガスさん】
オイラもそうです、フィリピンに関わってからの
人生って色々有りましたから!

之からも有るでしょうけど(爆
【大魔神さん】
ほんとですね、之から何が起きるか・・・・

之からも御指導ならびにお付合いのほど

末永く! 渡比の際はヨロシクお願いします。

【マハさん】
マハさんとはホンとに不思議な縁を感じますね。

同じ年で同じようなタイミングで、同じ国の人と

こちらこそ、此れからもヨロシクです!
【】
新参者のアコですが、毎日新しい記事が更新してないかと見てますよ。

まるで自分の事のように一喜一憂してまーす。

今後ともよろしくです。
【おかえりなさい(笑)】
僕はみなさまと違いフィリピンとの関わりはまだまだ未熟者で
フィリピン関係のブログやHPってたくさんあるから
いまさらなぁと思っていたのですが素人は素人なりに
ベテランさんとは違う視点でフィリピンを表現できないかと思い
ブログをはじめました・・・が
はじめてみると極々日常的のことになって
それが逆にウケたりと今ではブログ=出会いみたくなっています。

これからもこの出会いそして新しい出会いを大切にしていこうと思います。
【】
お久しぶりです!
私がブログを始めたきっかけなんですけど
私も自分の記録を残したかった!それですね!

ブログをやってて人の優しさが分かるようになりました
前の私は何も関心もたない冷たい人間だったので....

明日の心さんも一緒にこれからの人生頑張っていきましょう!

同じフィリピンに関わるもの同士!
フィリピンを会いスリ者同士(笑)

【】
フィリピンに関わって、確かに人生が大きく変化しました。

大変な事も多いですが・・・苦になる事は無いですね!

頑張りましょうね~そして、楽しみましょう(^^)
【】
難しい事もいっぱい有りますよね。

そこをかなり乗り越えるのはかなり大変ですよね。

それぞれの事情があってそれを乗り越えても又色々有りますがかなり絆は有りますよね。

お互いこれからも家族の為に頑張りましょうね。
【】
そうですよ・・・お互い同じおじさんなんですよねぇ

同い年で同じ頃に同じ国の人と結婚する・・

何かの縁ですかねぇ・・

もう人生の折り返しを過ぎました

これからの時間をお互い大事にしていきましょう
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
