2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.72

オイラとアサワが結婚するまで8年間という年数をかさね

今年8月、ようやく結婚いたしました。

長いようで、あっという間の8年だった気がします。

最初出会った時の約束!

結婚は5年待ってという約束!

▼続きを読む▼

【】
本当におめでとうございます

他人事には思えないほどの事です

そう言うおいらも10年間待たせましたからねぇ

その間おいらは好き放題やって来ました

その罪滅ぼしも込めて幸せにしてあげなければ・・

まだ先の話ですが、おいらのアサワが来たら

心さんに一緒に会いに行きますので^^
【チャーリーさん】
コメント遅くなりすいません。

有難う御座います、勿論しっかり話し合って
長い道のりを進んで生きたいと思ってます。
【】
読んでいて、ほっとしましたww

これからが長い人生ですので、よく話し合って行くようにしてください!!

>、「日本と違ってフィリピンは離婚はありませんからね!いいですか?」

これには笑えますねww  でも、本来はそうでしょうね!!
【まななんがるさん】
有難うございます。

確かに、何年も付き合ってると
普通の夫婦と気持ちは一緒ですね。
だから、これからも二人の気持ちは変わらないと信じてます。

って今度は監視の目がきつくなるので
あまり、お出かけは・・・・
【(▼▼)さん】
有難うございます。
継続は・・・・
まさにその通りですね。

最初の頃は不安だらけでしたから
【バタンガスさん】
オイラは、何も言われませんでした。

って言われても、最初から離婚するつもりで
結婚はしませんしね!(爆
【ジェリリンさん】
御褒めの御言葉、感謝・感謝です。
涙が出るほど・・・・(T_T)

これからも、頑張って書き続けますよ!
ごひいきに!!!
【AKIさん】
有難うございます。
日本での生活どんな事が起きるか・・・

プロフィールの写真は!
残念ながら、リア・ディゾンとの合成写真です。

家のアサワは決して人にお見せ出来るような物では!
ってその内、公開致しますね。

時が来れば・・・・
【neoさん】
>日本での生活は理解を超える難問もでてくると思いますが

これから、どんな事が起きるか・・・・・
二人で頑張って乗り越えます!
【JUNさん】
有難うございます。
アサワは働きたいとは行ってますが、夜の商売は
いやだと申しております。

昼間の仕事で、少しでもお金になればと・・・・
オイラがサラリー安いから・・・・(泣

って冗談ですが、仕送りのたしと帰国時の足しにならばと!
【】
いや~イイっすね~
国際電話で『オレたち結婚するか~~??』とか超いい加減なプロポーズした私とは大違いです(爆
でも8年間の月日はきっとまるでそれまで夫婦であったかのようにしっくりくる事だと思います。

ロマンスだな~(#^.^#)
【素晴らしい!】
継続はなんとやらと申しますが…
なかなかできるものではありませんもんね

末永く幸せな日々が続くことを祈念いたしております
【】
日記を読ませていただいて・・・突然結婚式の時にジャッジマンから、「日本と違ってフィリピンは離婚はありませんからね!いいですか?」をくどいように連発されたのを思い出しました・・・・(笑)
【】
エクセレント!!
本当に素敵です~♪
「フィリピン夢日記」には、とてもモドカシイ気持ちにされました!!笑
8年間という夢の交際を経て、これからもっと長い現実の生活が待ってますね♪
私は見つめ続けたい~。
だって、とっても甘いんですもの♪
【】
いつまでもいつまでも幸せで居てくださいね!
8年の長い月日をよく一途で頑張ったと思います!

これからは日本で新しい人生を頑張って!!!

プロフィール写真の色白でキレイな方が奥さんですか?
【すばらしいです】
人生においての8年間はそんなに長くはないだろうけど
お二人が出会ってからの8年間のなかにはいろんな事が
あったんでしょうね。
お二人とも相手のことを十分理解し愛を育んできたと思います。
日本での生活は理解を超える難問もでてくると思いますが
どんな時でもお二人の絆で乗り越えてください。

【】
ピーナに5年待ってと言われて、その愛が成就するのは奇跡に近いと思います。
一途な愛の賜物ですね、日本での生活・希望あり不安ありですが
幸せに向かって一直線に走ってくださいね。
奥さんが働きたいと言っても、夜の商売はさせないほうがいいですよ、誘惑がいっぱいですからね。(笑)
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
