2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.70

警察を呼ぶと叫んだ業者、こっちがそれで怯むと思ったのか?

こっちは、お前らのお陰で3日間何処にも出かける事も出来なかった

腹いせと、遅れて当たり前電話もメールもよこさない業者への

怒りで出るところへ出てやろうと腹を決めていた。

▼続きを読む▼

【】
いまだこのような経験は有りません
しかし・・スッキリ^^

いい加減日本人なめるなよ・・

実はオイラも日本でフィリピン人になめられまして
(いやらしい意味じゃないっすよ)
ちっとばかり痛い思いをさせてやろうと
考え中です(暴力じゃありません)

マジで日本人なめてますから分からせてやろうと・・
はっきり言っておいらは温厚です
そのおいらが許せないと言うんだから相当です・・はい
男二人、女三人のグループですがいてこましてやります
【JaCkさん】
あははは、本当は全部日本語で言いましたって
そんなわけ無いか!

オイラもタガログ堪能じゃないですよ。
殆ど英語でした。

それだけに、興奮したのかも!
しかしその時の英語の表現が本当にあってたのかどうかは
オイラも定かではありません(爆

エキサイトしてたから、そんな意味合いこと言ってます。
実際にはもっと酷い事言ってたかも・・・・
【AKIさん】
そうなんです、日本人価格良くあるんですよ。

でもこの時が初めてですよ。

プッツンきたのは・・・・・

それ以後は、普通の日本人に戻ってます!
【JUNさん】
初めましてですよね?!
コメント有難う御座います、これに懲りずに寄ってやってください。

この時はかなり来てましたので後先考えず・・・・
今考えると、オイラも無茶したかなと・・・
【neoさん】
反省したかどうかは・・・・

その後会ってもいないし、もうお店つぶれたりして?
【言えないな】
マジに腹立ててても言えないよな。

だって英語もタガログも話せないから・・・。

感情剥き出しで言い合えるのが羨ましいよ。
【】
日本人価格...

本当にありますよね...私も沢山日本人価格でやられてます...

でも明日の心さんはガツンと正論を言えるのでスゴイ!
普通の日本人だったらそのまま正論?反論も出来ずにお金を支払ってしまうと思います....

スゴイ度胸ですね!
【】
読んでて胸がスーっとしましたよ。
私を含め何も言えない日本人が多いですからね。
【】
その業者も少しは反省したのでしょうか?

今度僕が家を借りた時にはその業者さん紹介してください。

適当な事したらわざとらしく彼らが来た時カップヌードルを2個
目の前に置いとけば・・・ハッ?!なんて(笑)
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
