2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.7

そう、友人の一言でオイラの心の中の環境が
変わり始めたのです。


▼続きを読む▼

【】
あははは、ジェリリンさんコメントどうもです

やっぱり、女性からして見ればそうなんですね。

女性がPPに行くのも結構アリですよ。

彼女達は特に女性は大切にしてくれますからね!
【】
一度行ってみたいPP!
最初は疑ってかかりますよね…
アタクシも旦那からのアプローチが最初は気持ち悪かったんです。笑
【】
あははは、マハさんそんな事が有ったんですか!
今となっては良い思い出でしょ?
その居酒屋さんには時々行かれるんですか。
5万は諦めましょう、結婚祝いだったと・・・
【思い起こせば・・】
おいらは初めてPP行ったのはちょうど20年前です

第一次Pna中毒にかかりました

初めてついたPnaは「マリ」と言う名前です

いまではなぜかうちの近所で夫婦で居酒屋やっています

子供も3人居るのです

おいらが貸した5万円かえせえええええええええええええ・・・

過去の甘い記憶ですw
【】
そうなんですよね!
あの独特の雰囲気が一つの媚薬かも
知れませんね!
【これまでの世界観をかえた出来事ですね】
おいらも最初は、何だろう・・この異様な空間はと感じましたww

この驚きが・・・嵌り込む元だったとは・・・

みんな同じなんですね!!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
