2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.67

友人の彼女を待つ姿を見ながら、オイラも彼女とはじめての

デートの頃を思い出していた・・・・・・

オイラの彼女も、同じ事を考えていたのであろう!

お互いに見つめあい、思わず笑みがこぼれた。

▼続きを読む▼

【マハさん】
確かに自分に取ってもプレッシャーだけど

結果的にはいいプレッシャーなる事が一番ですね

オイラもプレッシャーに負けないよ頑張らねば!
【】
良く言えば、男らしくてカッコいいです。

悪く言えば、彼女を愛しているから勢いで・・

両方思えそうですが、もし彼女と一緒になれば

どっちにしても全てのことは実行しなければならないですからね^^

頑張るしかないっす
【(▼▼)さん】
友人も必死だったと思います。
普段のからからは、普通に出てくる
言葉じゃありませんから。

それだけ彼女の事を思っていたなんて・・・・
【バタンガスさん】
やるときは、やる友人ですが。

羽目を外す時も・・・・・

聞いてたオイラ達も思わず顔を見合わせましたから!
【AKIさん】
男っていざとなると強いんですよ!

友人の行った意味はその位の決意があるよって事だと
オイラは理解しました。

確かに人間関係、合う人もそうでない人もいろいろですからね!
【大魔神さん】
大魔神さん、よく頑張ってますねぇ~

って、オイラもあとに続きます。・・・・(泣

まあ、幸せの為ですからオイラも男にならねば!
【いやいや…】
>「貴方を愛するという事は、勿論貴方の家族を愛する事も同じ事です。」
言うは簡単なんですけどねぇ
オイラ的には…
余程の覚悟が出来ないと口には出さない言葉です(^。^)
【】
感動ですね~~~!

男意気・・・感じます。

日本の男の優しさ全開!・・・・(^^)
【】
私はいくら旦那が好きでも旦那の家族は好きになれません

ってゆうか嫌いなくらいです!

友人さんの男の心にビックリです!!!
【】
その重さを十年もたつと自分を慰めたくなるこの頃です。(笑
本当に自分は頑張ったねと女房に言うと私が頑張ったと笑ってます。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
