2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.66

友人は1月3日に帰国予定!

新年のご挨拶に、友人の彼女に電話をしたいと

友人が!

彼も年末あんな中途半端な答えを聞いたまま

の別れで気になっていたようである。

▼続きを読む▼

【マハさん】
マハさんもこれから色んな意味で
ハラハラドキドキ!

ピュアーナ気持ちに戻って頑張って!
【】
分かる分かる・・

もう心此処に有らず・・

そう言うピュアなハートが

昔はオイラにも有ったような・・・

今は・・・ねぇ^^
【ジェリリンさん】
みんな恋人を待つ間の緊張感って、やっぱそうですよね!

でも年月が経つにつれて、最初の頃の気持ちってどこかへ・・・
【チャーリーさん】
ドキドキ感、オイラも最近味わってますよ

チョットきつい仕事すると心臓がドキドキ、あっ!
これは単なる運動不足か!
【バタンガスさん】
>あはは・・・気持ち分かりますね~(^^)
って事は同じような経験を?!

って、オイラも経験ありますけどね!
【AKIさん】
そうなんです。
友人は彼女の事が好きなんです。
勿論、友人も独身なので問題は無いのですが・・・・
【】
ワクワクw
そういうの良いなぁ…
結婚しちゃうと、そういうのないからなぁ…
まぁ、幸せですが♪

で、お友達の恋の行方は?!w
【いいなぁ・・】
ドキドキ感・・・

味わってみたいですww
【】
あはは・・・気持ち分かりますね~(^^)
【】
友人さんの気持ちもわかるなぁ!
だって友人さんは彼女の事が好きなんですよね?

だったらソワソワしちゃいますよ!

続きが楽しみ~!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
