2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.65

しばらくの間ブログ更新出来ませんでした。

誠に申し訳御座いません・・・・・誰も待ってない!(泣

仕事の関係で、暫く自宅へ戻る事ができませんでした。

これに、懲りず引き続き御愛顧の程、宜しくお願いします。

って続きでしたね。

▼続きを読む▼

【マハさん】
マハさん、それよりもっと大事な事が待ってるのでは?!

色々大変だけど頑張ってね!!!
【大魔神さん】
長い休暇をとって、ゆっくりと過ごす
フィリピンの時間ってオイラも凄く癒されます。

だから、毎年行くんですよね!
【まななんがるさん】
逆にオイラはクリスマスの経験が無いのです!

毎年みんなのクリスマスプレゼントのぺラ送るだけ(ToT)
【AKIさん】
フィリピンの年越し経験すると
日本の年越しが、余計に静かに感じちゃいますね!

今年も年末渡比に向け頑張らないとね!
【】
まだ正月とかクリスマスは経験がありません

派手なのは知っていましたが・・

でも来年からは・・ムププ

心のティート・・

お正月はお年玉もらいに行きますからね

アテの子供10人引き連れて(笑

【】
もう何年も前にクリスマス、正月の経験が有ります。

今回は長く行く予定なので。

クリスマス、正月は体験できると思います。
【】
私はクリスマスは経験ありますが残念ながら年越しは経験したことがないです。
それもそのクリスマスに行ったときに大晦日に帰らなければならないと言う結構寂しい思いしました。
年越しとダブルだととっても楽しかっただろうにと今でも悔やんでますけど、仕事だったんで仕方ないです。

でもまたいつか年末~年越しを経験したいですね(^^)
【】
フィリピンの年越しは本当に面白いですよね
けど年々花火が少なくなってきてます(泣)

私は花火バンバンが大好きなんですよ(笑)
後少しでこっちもクリスマスだぁ~!

今ラジオからボンタラッタッラが流れてます...
パスコだぁ~
タラ~ラタラ~ラボンボンボンッ!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
