2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.64

友人の電話の内容にオイラの彼女のファミリー達も・・・・・・

オイラは、友人に今日はおとなしく寝てろと!

又明日迎えに行くからと伝えた。

友人は受話器の向こうで、ぶつぶつと独り言!

お前はいいよな、彼女と一緒で。

俺は1人なのにとオイラに聞こえるようにつぶやいた。

▼続きを読む▼

【皆さんへ】
マナ様、コメントありがとう御座います

仕事の関係でいろいろ飛び回って居りまして

更新がなかなかできませんでした。

これに、懲りず引き続き御愛顧賜りますよう

宜しくお願いします。
【】
おもろい・・

おいらもこうやって騒いで見たいww

昔、渡比した時1週間滞在で

風邪ひいて1週間ホテルで寝込んでた事ありましたww

高い金払って何しに行ったんだかww

あの時も・・暇でした・・
【】
Gとマニラに居ても一人歩きはさせてくれません・・・

どこで何をするか分からないからね・・・だってww

そういえば・・・今までもババエ付だから一人歩きはやってなかったww
【】
1人歩きかぁ!あたしですけどSHOさんの結婚式の時に
旦那と喧嘩してマニラ1人で歩いたら旦那に怒られました
しかもスゴク怒られて泣いてしまったです(汗)

1人歩きは危ないですよね...
そんな私も時々1人で歩いてるんですけどね(笑)

ふふふ...奥さんに怒られましたかぁ!
仕方ない!楽しんだ結果です(笑)
【】
友人のおかげでドンチャン騒ぎができて
弟くんとの親交もよりいっそう深まったということで
メデタシ~ですね(笑)

【http://ijyuumadenohibi.blog36.fc2.com/】
一人歩き・・・怖くてできません(TT)

ま~~させてももらえませんが・・・(爆!
【】
ぎゃははは!笑
そりゃ、そんな楽しい場面に遭遇したら、とりあえず楽しんでく?!
って流れになりますよね☆
しかし、ぶっちゃけお友達がお荷物に思えるのはアタクシだけでしょうか…
【】
家の後輩ももう7回フィリピンに行ってますが未だに一人歩きは出来ません。(笑

私がマニラに行っている時も彼は我が家で子守りをしてました。(笑

今年は一人歩きさせるつもりです。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
