2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.63

TEXTの着信!

オイラは何か会ったのかと直ぐに開いてみた。

そのTEXTの内容はこうだった。

▼続きを読む▼

【マハさん】
この渡比の間に、友人とその彼女との

進展も・・・・・!
【バタンガスさん】
>この時って最高に穏やかな気持ちになりますよね(^^)

そうなんです、至福の時とでも言いますか最高ですね!
【(▼▼)さん】
>2人の悲喜交々を楽しみマテマス

ご期待に沿えるかどうか・・・・

【JaCkさん】
次の展開をお楽しみに!
【】
確かに友人の気持ちもわかりますね

恋しい人に会いに来て勘違い・・

彼女も忙しいから相手できず

初めての渡比で右も左もわからず

そりゃ暇でしょうね(笑

でも彼女の言うフィフティーフィフティーって

医者が言うのと同じですね

普通それだと50%で大丈夫と考えますが

医者は50%で駄目ですと考えるらしい

だから・・・ねww
【】
>この光景をソファーに腰掛けニコニコしながら見ていると!

この時って最高に穏やかな気持ちになりますよね(^^)
【期待してはいけないが…】
2人の悲喜交々を楽しみマテマス
【そうなんだ】
>この友人との渡比はトラブル続きでしたから!
やっぱこうこなくっちゃ!(笑

これからどんな展開になるか、あす以降も楽しみにしてるよ~ww
【】
せっかくの家族団らん…ちょっと残念。。
【JaCkさん】
心配しないで、この後トラブルありました。

まだまだ、序章に過ぎません。

この友人との渡比はトラブル続きでしたから!
【な~んだ】
更なるトラブルを期待していたのに・・・

ちょっと残念だったな~

でもまぁお互いの気持ちを正直に話す事が出来たので、友人さんも渡比した甲斐がありましたね。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
