2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.60

これは2年前の話になるかな?

オイラは、始めてフィリピンでの年末年始を

する事となりました。

▼続きを読む▼




△閉じる△

【】
毎度お騒がせの珍道中・・

てな感じですかな?

待ち合わせの場所違いって

よくありますよね^^
【JaCkさん】
JaCkさんも同じようなことが!

みんな経験すると落ち道なのでしょうか?
【neoさん】
みんな同じような物なんですね。
やはり女性と会うときもですか!

オイラも同感です(爆
【まななんがるさん】
そうなんですよね。
友達も初渡比だし、ちょっとしたミスなんですよね。

でもその後が・・・・
【(▼▼)さん】
有難う御座います。
結構皆さん、出迎えでのハプニングあるんですよね
続きをお楽しみに!
【迎え】
これを読んで思い出してしまったよ。

2度目の渡比で迎えが来なかった事を・・・(笑
【】
>故意の時も有りますってどんな時
>すっごい気になりますね。

ごめんなさい
そんな深い意味はなくバイクに乗っている時とかです・・・

あっ
女の子といる時も・・・自粛(爆)
【】
私も以前仕事の同僚と渡比しまして。
同僚さんは奥様に会うためだったんですが空港で待てど暮らせど来ません。
で電話も通じず。
ようやく通じたら奥様曰く今日来るとは思わなかったとのこと・・・
というのもなんと英語で12日を25日と言い間違えたそうな(ちゅうかそんなイジーミスあるの?)

まぁ時間とか言葉とか意思の疎通はしっかり確認した方がイイですよね(^^ゞ
【楽しみです!】
こういう内容はホントに次へ次へと読みたくなりますね
楽しみに続きマテマスね♪
【neoさん】
どもどもです。
故意の時も有りますってどんな時
すっごい気になりますね。

基本的にオイラは故意にオフ状態は
会社の会議中かお客様宅訪問時ぐらいですね!

基本的には何時もオン状態ですね!
【ファン2号です(笑)】
>電話を掛けても、エリア外かバッテリーオフ状態。

僕の携帯もたまになります・・・故意の時もあり(爆)


【AKIさん】
了解です、続きは明日ですがね!

焦らしで申し訳ない、そんなつもりは無いんですけど
どうしても長くなるので、一気に書くと読むの疲れちゃう!

AKIさん(ファン1号)何時もありがとう!
【】
お友達とフィリピン旅行なんていいですねぇ!

でも問題があるんですかぁ...

いつも焦らし焦らしのブログで明日の心さん(笑)

早く続きかいてくださいね!

ファンが待ってますよ(ファン1号)
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=3008168">
undefined 現在の閲覧者数:
