2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.59

本日は、少し遠距離恋愛について

書かせていただきます。

何故急に遠距離恋愛!

オイラも数年遠距離恋愛をしてきました。

その中で少し心に残った出来事が・・・・・

▼続きを読む▼




△閉じる△

【皆さんコメント有難う御座います】
1人1人にコメントさせて頂くのが本来なんですが・・・・

此処のところ数日間体調不良により、パソコン見るのが
精一杯でした!

体調もやっと回復傾向に向かっておりますので、まとめての
コメントお許し下さい。

人それぞれ、色んな状況で皆さん結婚なり恋愛をされていらっしゃいますね。

オイラもまだまだこれから、頑張らなくっちゃ!!!
【】
遠距離は2ヵ月だけでしたが、

その間もワガママ言い通しだったジェリリンです♪笑

でも、離れてる時間が一番愛を育てる!明日の心さんの仰る通りだと思います!

アタクシは普通でないので…あははは!笑

【】
遠距離恋愛ならぬ喧嘩別居経験した自分です(笑
でも距離を置くっていうのは現実的な距離にしても心象的な距離にしても必要な時期ってあると思います。
絆を作り出す距離感っていうのでしょうか?

そこを経験すると家族としての一体感が出来てくると勝手に思っちゃったりしてます。
【】
きっと誰でも疑心暗鬼と言うのを持っていますよね

合えない時間が合い育てるのさ~♪

なんて歌も有りましたが、

自分さえしっかりしていればその通りだと思います。

要するに自分の弱さに負けちゃうんでしょうか?

皆さんと違って恋人の時間は有りましたが

恋人は結婚する前にいなくなりましたww

情けなかwww
【】
家も遠距離恋愛の時間はなかったです!!!

ギースさんと一緒でスグ結婚でした(笑)

恋愛時間が短かったので恋人の時間が欲しかったですね....
【】
僕はフィリピンに来るまでフィリピンの事など何も知らず
フィリピンパブもフィリピンから日本に帰った時に2回行っただけなので
遠距離恋愛の経験はないのですが、こちらに住んでいるからなのか
いろんな方から相談され、良くも悪くもいろんな遠距離恋愛のパターンを
見てきました。

今回明日の心さんのブログを読ませていただき遠距離恋愛の難しさ
しかしそれゆえに愛情が深まるのかなぁと確信しました。

貴重な体験ありがとうございます。
【】
僕らは遠距離恋愛の時間もありませんでした。

いきなり結婚してしまったからです。

恋人の時間・・・いいですね!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
http://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=3008168">
undefined 現在の閲覧者数:
