2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.58

日本でのラストビジネスを終えた彼女。

新しいバハイ(家)が完成するのを待ちながら

長い間一緒にいる事の出来なかった子供と

の時間を大切にしながら暫くの間休憩すると。

▼続きを読む▼




△閉じる△

【マハさん】
あははは、成り行きですよ。
でもそうなったからには責任持ちますよ。

親ですから最後まで!

心の親父からおじさんに変更ですね!
【AKIさん】
あんまりオダテナイデ・・・・

オイラ直ぐに調子に乗りますので・・・

パパは頑張りますよ・・・・(笑
【ジェリリンさん】
大問題ですよね、オイラもそう思います。

勿論、子供たちは責任持って育てますよ
オイラの役目ですから。

まだ救われるのは、物心付かないうちに
貰ったので良かったと思ってます。
【大魔神さん】
そうなんですよ、やっぱり差が激しく
仕事が無いからやる事が無いする事といえば・・・

子沢山になり御飯が食べれなくなる。

口減らしのために・・・・
悲しいですが現実なんですよね!
【まななんがるさん】
いえいえ、こちらこそ大変失礼致しました

そうなんですよね、子供には罪は無いですからね

みんな、可愛い子供たちですよ
多分オイラが精神年齢同じだから・・・・・
なついてくるのかな!
【】
おおおお

すんげ~~~

一人でも子供育てるの大変なのに・・

まぁオイラだったらあと5人くらいどーーーんと・・・

口が裂けても言えませんww

とても同級生とは思えませんね~

此れからtitoと呼ばせて頂きます

心のtito・・arawans 頂戴(笑
【】
明日の心さんの心の広さにビックリです!!

そしてとても優しいですね!

フィリピンのブラットピットでしょ?

2人の子供のお父さんですね!

これからも守っていってげてください
【】
養子ですか…
大きな問題ですよね!!
その子が大人になるまでしっかりと面倒を見て、
立派に自律させなくてはいけません。

でも、何かの縁ですよね!
パパ、頑張ってね!!
【】
養子の話って向こうは結構有りますね。

家は男ばかり3人いるんでもう無理ですが。
【】
リンクありがとうございます!

僕も貼らせていただきました。

これからも宜しくお願いいたします。
【】
某所ではお世話になりますm(__)m
子供に関してはうちもいろいろと複雑な事情はあります。
でも子供に罪はありません。

ですので自分も我が子として血の繋がりなどは度外視です(^^)
せっかくフィリピン人というおおらかな人たちと出会ったのですからこの縁を大切にしたいですね。
【neoさん】
はじめまして、こちらこそよろしくおねがいします。

相互リンクこちらこそ宜しくお願いいたします。
【はじめまして!】
このたびはご訪問ならびにコメントありがとうございました。

僕もこちらに来て下は2歳で上は11歳の子供たちと生活をしたことがありますが
そんなに手間もかからず何よりも子供たちから学ぶ事の大事さを教わりました。

新たな家族・・・その後がとても楽しみなのでよろしければリンクさせてください。

宜しくお願いいたします。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=3008168">
undefined 現在の閲覧者数:
