2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.52

オイラと彼女は子供をつれてホテルを出た。

彼女の計画では、今日と明日ラグナの海岸沿いのペンションを

貸切ゆっくりと時間を過ごしたいと。

▼続きを読む▼




△閉じる△

【マハさん】
マハさん、そんなことが有ったんですか
残念ながら昔のショータではありません!

その正体とは・・・・

次の日記を見てください!
【】
幸せなパミリヤそのものですね
おいらもそう言うのに憧れて徘徊していますが
結果実らずwww

頑張ろうっと^^

・・・でその女性は誰なんでしょうか?

昔のオイラみたいにフィリピンに行った時
日本で付き合っていたショータと今ショータがかち合って
元ショータに包丁持って追い掛け回されるような羽目に・・

そうだったら・・チョット楽しいかも^^

はい・・次です


【大魔神さん】
そうなんです、長かったですよ。
でも色んな景色を見ながらで、それなりに楽しかったですよ。
あっそうか、大魔神さんラグナだったですよね?!

場所の地名はよく覚えてません、申し訳ない
もう、5年以上前のことで・・・・

大魔神さんもブログお持ちだったんですね!
書いてなかったけど・・・・是非書いてください。
【ジェリリンさん】
そうそう、マジ気持ちいぃ~~!

ペンションから出てきたのは・・・・ジェリリンさん!
って違う違う・・・・

それは次回の日記までお預けです!
【】
ラグナの沿岸ってどこら辺ですか?

マニラからラグナの4時間長かったでしょ。

家も大体4時間近く掛かるラグナのサンタクルーズです。(爆!

毎回マニラで両替して家に着くと夕方です。

最近は自宅には戻らず逆方向に向かうかマニラで遊んだ翌日にラグナに行きます。

家族同伴だとそれはなかなか出来ません。(爆!
【】
車の揺れの中、愛する人に寄りかかりながら眠るのって…
マジ気持ち良いんですよー♪
たまんね~笑

ペンションから一人の女性が?!
それは…アタクシ!!だったら、方向性違ってきてコメディーになっちゃう…笑
誰?誰?気になる、、、
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
http://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=3008168">
undefined 現在の閲覧者数:
