2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.51

やはり、眠れない・・・・・

オイラは煙草を吸いながら、彼女の事を考えていた。

彼女の事はすべて聞いてはいたが?

心の中で、彼女の話は全部本当だろうかとも考えた。

▼続きを読む▼




△閉じる△

【マハさん】
あははは、焼かない焼かない!

きっとマハさんにも来ますよ幸せの時が
あわてず待ちましょう!!
【】
ムキイイイイイイイイイイイイイイイイ

うらやましいナマンww

相手を愛してその愛が深いほど疑心暗鬼になりますよね・・

そしてその愛が本物だと確かめられると

うれしさ倍増ですね^^

幸せに向かっていくのが目に見えるようです^^

ささ・・次行ってみよう~
よかよか・・・
【ギースさん】
深いお言葉ですねぇ!
まさにその通りだと思います。
まだ、結婚後の生活は日本では始ってませんから
解りませんが、色んな問題や憶測が起きることは
覚悟しております。

7年間の交際を無駄にはしたくありませんから!
【】
疑い、疑惑、マイナスな思い・・・

結婚する前も、結婚後も・・・暫く取り付かれていましたね(><)

でも、信じてしまえば・・な~んだ!なんですけどね(^^)
【ジェリリンさん】
有難う御座います。
>すっごく優しく微笑みながら読んでしまいましたよぉ!!
>いつも眉間にシワの寄ってるアタクシが!!笑

こんなコメント戴けると、大変励みになります。
ジェリリンさんもヨン様に愛情料理、沢山食べさせてあげて
くださいね!
【akiさん】
そうなんですよね!
手料理って温もりと一緒に心まで温かくなるんですよね。
ましてや、最愛の人となると涙も出ますよ・・・・

皆さんそうなんですね、結婚するまではいろいろ
考えるんですね!
それを聞いてオイラも一安心しました。
【大魔神さん】
確かに、一人で泊まってると心細いですよね。
況してや、異国の地で・・・・
その気持ち、わかります。

うっ?待てよなんでうちの彼女子供と一緒に
寝てるオイラの部屋に入れたんだ、鍵はオイラが・・・・
多分ルームメイドの人に頼んだんじゃないかとはおもうが???
【】
んも~!!
すっごく優しく微笑みながら読んでしまいましたよぉ!!
いつも眉間にシワの寄ってるアタクシが!!笑

手作り料理以上に愛情を感じれる物ってなかなかないですよね♪
【】
こんばんわ!!!
手作りごはんって凄く温かい気持ちになりますよね....

そして優しい奥さんで本当に幸せ物ですね★
あたしと旦那と結婚する前は変な想像ばっかりしてました...
みんな一緒なんですね...
【】
自分が2000年に行った時も確かラグナの田舎のホテルに泊まりました。

だれが来てもドアは開けないでと言う言葉を信じ、2日目シーツを取り替えに来たホテルのボーイをあと少しで殴るところでした(爆
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=3008168">
undefined 現在の閲覧者数:
