2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.44

車を病院の駐車場へ急いで止め、オイラは玄関へ

急いで向かった、玄関の入り口で彼女のベストフレンドが

オイラの到着を待っていてくれた。

▼続きを読む▼




△閉じる△

【】
よかよか・・

でも心配だったでしょうね~

おいらのJも仕事中に倒れて救急車で運ばれたことがあります。
そのときは心臓病で一時危篤状態にww
ずっと付きっ切りでしたよ・・
救急隊員に「ご関係は?」と聞かれて
つい「ショータです」と・・w
「は?」「あぁ恋人です」と言い直した経験も^^

とにかく良かった・・

ささ・・次です・・次
【】
もーぅ、無理しすぎです!!
フィリピン人って、本当に無理しすぎるんですよ!!
うちの旦那もそうです。
胆石の痛みって相当なものですよ。
私の経験は盲腸のみでしが、母が死に掛けてました。
【】
この頃は、Gと一緒に下着類を買いますww

胸に当てたり、腰に当てたりして楽しんでいますw

本人も似合うかどうか真剣ですww

女性でないと判りませんが、下着にはポリシーがあるみたいで、おいらの好みは買いません(爆
【チャーリーさん】
やっぱり気恥ずかしいですよね。

何か触りながら探してると、店員が変な目で見てるような
気がして・・・・・
【】
まぁ・・大した事無くてよかった^^

おいらは彼女のサイズは分かっていて、ブラ買ってきてとかTバック欲しいとかwww

下着売り場へ行くのは気恥ずかしいですが・・・・・色々あるので楽しいところですwww

この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
http://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=3008168">
undefined 現在の閲覧者数:
