2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.158

ずっと、部屋に入るのをためらっていたアサワ・・・

オイラに即されて渋々部屋に入ったが!!!

下をうつむいたまま、部屋の中を見ないし

上着を脱ごうとしない。

オイラは、如何したのかと思いアサワに聞いた???

▼続きを読む▼

【hekoheko1965さん】
コメント有難う御座います。
ゴキブリ!
あはは、アサワはP国で見慣れてるから
そんなことじゃ驚きません!

この話マジなんですよ
また次回書きますが他にも・・・・
【】

 え?
 ゴキブリじゃないんですか…??
 マジ…
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
