2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.139

アサワと昨日電話で話してた

もう、車が駄目だと・・・・・・

今、フィリピンの家にある車

トヨタのカラーラ系なのかなぁ???

オイラ車には詳しくないので・・・・・・

▼続きを読む▼

【マハさん】
あはは、流石にベンツは・・・・

ベンジョはよく詰まらせますが・・・・笑
【よん様】
そうですね、本決まりになり次第

現地知り合いとも連絡してみます。
【gooseさん】
情報ありがとうございます

参考にさせていただきます<m(__)m>
【チャーリーさん】
確かに、下手なとこでは購入できませんね

いろいろ、皆さんに相談してみます。
【】
やはり向こうでも憧れの・・・ベンツ

これに決まりです・・はい
【】
現地のクルマ関連のお知り合いと相談してみては??

条件に合うものがきっとあるはず。

マニラ・セブ・プエルトならメンテもバッチリでしょーww
【】
ん~~僕も車は欲しいですよね~(^^)

http://blog.livedoor.jp/azauto/

こちらで大体の値段を調べてます。
【】
大変です・・・・Gも車が欲しいと言っていますが、メンテがしっかりしていないと直ぐにダメになってしまいますからね・・・・

日本の車は日本人が整備しないとだめでしょうから・・・
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
