2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.135

今年、アサワが日本に来日するのだが

アサワが来るまでに、いろいろ準備をしている状況なのだが

アサワの希望として、日本に来てから仕事がしたいと!

でも、夜の仕事じゃないよ!

▼続きを読む▼

【よんさん】
ネットには貼り付けるけど
PC苦手なのよね、アコのアサワ・・・・!
【大魔神さん】
そうなんですよね
アサワは何でもいいよって言ってるけど

現実日本もねぇ~~

何の仕事をさせるか?
問題山積み・・・・(T_T)
【】
ネットで日計り売買なんてどうでしょうか??

一日張り付いていられるなら小銭稼げると思いますよーww
【】
昼間の仕事なかなか見つからないようですね。

介護士はかなりハードみたいですね。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
