2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.124

アサワと早めの朝食を食べながら

今後の帰国までのスケジュールを話し合う

本日は滞在2日目、明日パソコン関係の買い物&

ニューイヤー関係の買い出し、そして年末のパーティー

のプレゼントの買い出しと、聞いてると買い物ばっかり!

▼続きを読む▼

【】
やはり、何かないと読んでる方も・・ね(笑

さぁドキドキタイムのスタートです^^
【チャーリーさん】
>子供を作るのは考えよう・・・www

がははは!・・・・・大爆

思わずチャーリーさんの顔想像しちゃいました・・・<m(__)m>

まあ、虎穴に入らずんばって事であきらめてます・・・爆
【AKIさん】
やっぱり何処も同じですね!

年末でもあるのでヤッパリ買い物集中しちゃいますね!

こればっかりは・・・・・(^_-)-☆
【大魔神さん】
オイラの場合は最初かから子供いたから

そこが始りで免疫出来てましたが!

子供たちの暴れっぷりはやっぱり嵐ですね(笑
【】
またまたモンダイですか?

>本当子どもなんか出来ると途端に怖い世界が。。。。

Pnaは子供ができると人間性が変わるのですか???

そうなると・・・・Gは今よりもっと怖くなるですか・・・・w

子供を作るのは考えよう・・・www
【】
大魔神さんの言ってる通りですね(笑)
家は毎日嵐です(笑)

けど買い物予定ばっかりで忙しいですね
【】
嵐は毎日吹いてます。(笑

本当子どもなんか出来ると途端に怖い世界が。。。。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
