2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.123

マッタリとした早朝の時間。

オイラとアサワと、アテと3人で、近くの朝市に

買い出しに出ることになりました。

朝の風は少しひんやりとして、行動するには

ちょうどいい感じ!

▼続きを読む▼

【】
朝の空気をあげた・・・

洒落たこと言うじゃありませんか~

さすが、お・と・な・・・・でつね

なにがあってもフィリピンと言う事だけで我慢できますよね~^^
【JaCkさん】
その通り!
魔の買い物地獄の序曲に過ぎなかったのです・・・(T_T)

その節は大変失礼いたしました。<m(__)m>
【】
これが魔の買い物地獄の始まりなんですね。(笑
【チャーリーさん】
結婚してからの渡比って最近は
毎回こんな感じでは有るのですが

時折色んな出来事が・・・・
まあそこがフィリピンらしくって
良い所なんですけどね(^◇^)
【】
いいですぁ・・・家庭的で」^^

今回は渡比できないので羨ましいです・・・・

一段落したらGと一緒に行くぞ~~~~ww

そんな雰囲気を味わってみたいですね !!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
