2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.120

皆様、ブログ更新を怠り誠に申し訳御座いません。

実は、オイラ風邪をこじらせ、入院致して居りました。

よって、体調完全回復まで今しばらく時間がかかります(通院等)

今しばらくの、放置をお許しくださいませ


【】
かなり遅れましたが

身体には十分気をつけて・・って風邪こじらしちゃったのねw

早く治りますように
【お大事に】
最近変な風邪が流行しているようですこじらすと大変だとか、、
お体を大切にご活躍ください。
【】
お体をご自愛して下さい

ゆっくり休憩してから又フィリピンの滞在気を聞かせて下さいね
【お大事に・・・】
ずっと更新を楽しみにしていたのに、なんで更新が無いんだろう?と、思ってましたよ。

入院していたら、更新は出来ないですね。

暫くは我慢して更新を待ちますので、はやく治して下さいね。
【】
早く治ってくださいね!(^^)
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
