2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.116

昨日の続き!

やっとの思いで、荷物を転がしながら到着ロビーから表に!

半年振りに、戻ってきました。

一度大きく深呼吸、煙草でも吸ってアサワを待つかと思いきや!

アサワが目の前に!

そりゃそうですよね、着いたって電話してから荷物受け取るまでの時間

待合の人も疎らですから、直ぐに解りますよね!

▼続きを読む▼

【バタンガスさん】
結構近いですね。
オイラの所は、バイヤードといって、
イムスのメディカルセンターから少し南下したとこですよ?

最近開発が進んでて、大きな住宅地が増えてます!
【JaCkさん】
いやいや、まだまだ早いですよ。

JaCkさん、そのままその称号をお持ち頂いてて
良いですよ・・・・・(^◇^)
【マハさん】
早くオイデ!

うまく事が進まないのも、フィリピンの
特徴かな??!

フィリピンスタイルという事で、バハラナ精神ですね・・・爆
【チャーリーさん】
そうですね!
わりと、近いとこになるかも?!

オイラの近くって今開発が進んでて
結構新しい住宅地が沢山出来てる場所なので
もしかすると、もしかしますよ!
【】
アコのバハイはイムスですよ~(^^)
【】
いや~

こりゃオイラを上回るハプニングですな~

ハプニング王の称号を譲り渡してあげるよ!(笑
【】
カビテはどこらへんでしょうか?

う~んやっぱフィリピンはいいですね~

思い通りに事が進まない・・

らしいと言えばらしいですね^^

オイラも早く行きたいなぁ



ささ・・次ですよ^^
【】
いきなりトラブルですか・・・
前途多難の雰囲気ですねww

Gもガビテで土地を買いたいと言っていましたので近いですね。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
