2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.110

12月も残す所。後2週間!

ようやく、オイラも仕事のピークを越え、残務処理へと!

先月から、今迄休み無くお仕事をこなし、もう後一息と

云うところまで来ました。

オイラも今月27日には、アサワの所へ・・・・・・・

後10日しかないじゃん・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何も準備してねぇ~~よ!

▼続きを読む▼

【】
今までは、常に前日

でも次回は・・そうも行きそうにありません

きっと忘れ物沢山するんだろうなぁ・・
【AKIさん】
あはは、オイラと同じパターンですか!
今の所は2パターンってとこですね!

怠け者じゃないですよ、仕事が早いだけ???
【】
私は行く前日に準備する人です(笑)
かばんはあるけど荷物は入れなくて行く前にポイポイッって入れてるだけです!

怠け者かしら?私は無かったら買えばいいやぁ~って感じの人間なので
【JaCkさん】
よかった!
JaCkさんはオイラと同じパターンですね!

結局早くする人と、ギリギリにする人に
分かれるのかなぁ?・・・・結論出すには早すぎ!

オイラもその位になりそうな予感!
【Meisonさん】
Meisonさんも一ヶ月前か!

結構早くから準備するんですねぇ~~
毎回持って行くものが、決まってきてるので

ついつい、ギリギリまで・・・・(T_T)
【ジェリリンさん】
一ヶ月前から!
早いっすねぇ~~

と言う事はオイラこの土日って事は
約一週間前か・・・・・遅い!

今晩あたり、リスト作ってみます・・・・ハイ!
【】
オイラは当日に準備するのが基本かな・・・。

でも今回は渡比当日は仕事なので、23日の祝日にする予定だよ。
【いつもお世話になっています】
ぜひ、楽しんできて下さい♪

私の場合、1ヶ月前ぐらいから渡比用に作成した持ち物表(Excelデータ)とにらめっこしながら、少しずつ確認します。
…っで、本格的に準備するのは、大体、出発3日前ぐらいです。
性格上、追い詰められないと力が発揮できないタイプなもので…。
でも、早いに越したことはないですよね(^▽^;)
【】
いいな~私も行きたいぃぃ!!
私は1ヶ月くらい前からチラホラ準備をして、前日にパック!!
超特急!!!!コースです。汗

着いてから、あれ持ってこれば良かった~って思いますねぇ~
リスト作ってくださいね!!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
