2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.108

年末も押し迫り、慌ただしい毎日が続く今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

官公庁ではボーナスも支給され、懐も暖かいとき?

オイラの懐は!・・・・・・・今年ボーナスあるのかなぁ~~???

ネットサーフィンしてても、明るい話題よりも・・・・・

一年間の付けが集中する月なのかなぁ~と思っちゃいます。

前置きはこのぐらいにして!

▼続きを読む▼

【】
オイラはまだですよー

来年は・・どんな感じになってるのかなぁ~?
【チャーリーさん】
確かに量が多ければ、Dor to Dor もありですね!

結婚式の時に大体の親戚は会っているのですが

遠くで来れなかったり、病気しててとか

で会えなかった人が気になるんですよね!

オイラって心配性なのかなぁ。
【AKIさん】
キッチンアイテムですか!
それも面白いですね、100均でも行って見るかな!

チョットチョイスしてみますね!
【ジェリリンさん】
確かに定番品でもOKですよね。
日本からのお土産ならば!

少し多めに、持って行くのも有りですね!
【JaCkさん】
いえいえ、大丈夫ですよ。

【結婚していませんが・・・】
来年の渡比時には家族へのお土産」は持参しません、なぜならDor to Dorで
送りますww

ナナイ、義理のタタイ、弟と嫁さんと子供、妹と子供(もう直ぐ生まれる)叔父さん叔母さん、etc・・・Gが選びましたww

Gは離婚出来なかったので、家族への紹介は本当のフィリピンのアサワwww
今年3月に渡比した時に、Gのナナイに許可?を得てありますのでww

Gが、弟の結婚式をやってあげると言うので、披露宴に紛れ込み披露だけですww
【】
私も定番名物しか持っていきませんでした!
けどキッチンアイテムとかは喜ばれました!

鍋とかは日本の方がいいみたいで!私は土鍋が嬉しかったですが!

挨拶回りするんですか・凄いですね!
【】
ご挨拶回りするんですか!!
すげー!!
私は定番の品を持ってただけですね…
参考にならなくてごめんなさい。。
【わからぬ・・・】
オイラは未だに独身なので、わからぬ・・・。
ゴミン・・・。
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
