2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.107

いよいよ、日本もフィリピンもクリスマスに向けて

どんどん、景色が変わって生きますね。

巷では、イルミネーションが綺麗に光

よりいっそう、幻想的な雰囲気をかもし出してます。


▼続きを読む▼

【】
akoも毎回忘れます・・・(TT)
【マハさん】
いいですね!
マハさんとは、古い友人というか、色んなところで
似通ってるから、他人と思えないし是非機会をつくって
お会いしたいですね!
【AKIさん】
日本のクリスマスは、元々商売つまり
クリスマスにかこつけての商売戦略で始まったのでは?

バレンタインデーもそうでしょ!
【JaCkさん】
確かに一度経験しちゃうと、その楽しさを
忘れられないもんね!

オイラもサラリーマンじゃ無かったら行くんだけどね!
【チャーリーさん】
そうですか!
簡単には3年ビザくれないですもんね!

確かに日本にいられるだけでも、よしとしないとね!
【】
オイラもねほんの数年前までイルミネーションやってたのよ
マンションの出窓の部分だけだったけど
丁度道路からはっきり見えてなおかつ周りに明かりが無い
真ん中に光ファイバーのツリー置いて
その周りにブルー一色のLEDで飾りつけ
周りが真っ暗だから窓だけブルーに輝いて見えてた
いろんな点滅パターンがあって小さいながらも
歩いている人が足を止めて眺めていましたよ^^

オイラもサンフェルナンドのパスコ見たいなぁ

いつか・・いつの日か心さんの家族とうちの家族(予定)で
一緒に行きましょうね^^
【】
いつか経験できますよ!

本当にニギヤカなので楽しいですよぉ~♪

けど何で日本は仏教なのにクリスマスするんですかね?
【】
オイラも一度でいいから経験したいな・・・。

でも一度経験すると、また行きたくなるかもね。(笑
【】
Gのビザは1年しか出ませんでしたが・・・
日本に居れるだけでよいと・・・

現地のクリスマスを体験してみたいですね!!
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
