2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.102

今日は、広島のサリサリストアでのお話を少し。

そのお店は、広島でも結構古くからあるお店で

御主人(日本人)、奥様(フィリピン人)のお二人で

切り盛りしてるお店です。

勿論、フィリピン料理も食べる事が出来ます。

▼続きを読む▼

【マハさん】
オイラも3秒あれば、見事に・・・・

オイラの頭のメモリー容量ナイだから・・・・爆
【】
そういえばオイラもパッと料理出されたら

見たこと有るけどねんだっけな~・・と言うの有りますよ

てか、しょっちゅう見てるのに忘れてるとか・・ア・ル・ツ・・ねw

昔、サリサリじゃないけどPPでピノイ同士喧嘩してたなぁ

楽しそうでしたよ・・流血騒ぎで^^
【AKIさん】
そうそう、オイラも違うサリサリで喧嘩してるの
目撃したことありますよ!

空きビンで殴りあい・・・・・

フィリピン料理って嵌る人とそうでない人両極端のような気が

オイラの友達も、フィリピンのお米がダメと言う人も。
【バタンガスさん】
見ればあれかと納得できるのですが

名前と料理が一致しないんですよね・・・・・

フィリピン料理の名前って覚えにくいっす。
【】
変わったお店ですね!
カップル限定~

けど分かる気がします!家の地元(日本)も
サリサリやバンドハウスのピノイはスグ喧嘩してましたから!

フィリピン料理の名前...ん~私も分からない名前が多いかなぁ...
【】
我が家も殆ど毎日がフィリピン料理!

ですが・・・名前は~(TT)
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
