2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.101

昨日の日記、沢山の方からのコメント

本当に有難う御座いました。

食い物ネタって、結構いけるのかなぁ~~???

という事で、食い物ネタでは無いのですが!

連休中の行動その2と言う事で・・・・・・・

▼続きを読む▼

【マハさん】
がははは、お見事!

素晴らしい観察力と言うか

もしかして、経験から言ってない・・・爆!
【】
ファミレスの料理につられて

PPで高いお金払うんでつねww

良くある悪徳ブローカーみたい・・(笑
【AKIさん】
そうなんです!

オイラ顔がでかいんです・・・・・爆

そんな事は無いですよ、たまたま友人だっただけで

オイラなんかまだまだ、駆け出しのピヨピヨ(ひよっこ)です!
【バタンガスさん】
でも、全員アルバイトさんばっかりですよ!

広島もタレントは皆無状態、サービス重視だと

そのオーナーは申しておりました!
【】
わぁ~!女の子がいっぱいで!楽しかったです?

しかもご馳走にまでなって!
良い1日そうで良かったですね!

それよりも明日の心さんは顔が広いですね(フィリピンパブ関連で)(爆)
【】
男1人に6名ですか?・・・羨ましい(><)
この記事へコメントする















明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
