2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫
Page.


Page.160

前回に引き続き、シャドウシリーズ

この日は、アサワの体調が良くなく

アルバイトを休んだ日のことである・・・・(^_-)-☆

アサワは、お昼前からフィリピンのバハイと

スカイプで話をしてる時の事!!!

▼続きを読む▼

Page.159

さてさて、前回の続きと言いますか?

前兆と言った方が良いのか???

実を言いますと、アサワが影を見る前に

一寸した出来事が有りました。

▼続きを読む▼

Page.158

ずっと、部屋に入るのをためらっていたアサワ・・・

オイラに即されて渋々部屋に入ったが!!!

下をうつむいたまま、部屋の中を見ないし

上着を脱ごうとしない。

オイラは、如何したのかと思いアサワに聞いた???

▼続きを読む▼

Page.157

慌てて戻ったバハイには、アサワが居なかった。

オイラの頭の中に、もしかして家出???

最悪の展開である。

実を言うと、以前にも一寸したことから喧嘩になり

アサワが家出とまでは行かないが、飛び出した事があった。

その時は、車で追いかけてバハイに連れ戻し

ゆっくりと話し合い元のさやに収まったが・・・・・

▼続きを読む▼

Page.156

つい最近の出来事ではあるが、最近アサワが家出した。

オイラは仕事の関係のお客さんと接待で居酒屋へ

本当は居酒屋だけで、接待を終わらせ自宅に帰る予定だった。

しかし、話の成り行きで二次会へ行くことに・・・・

それが間違いのもとに・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

▼続きを読む▼

Page.155

さて、アサワが来日して、1ヶ月間は今の環境に慣れるため

公共機関やバス等色々と利用して色んな場所へ行こうと計画した。

勿論、オイラの稼ぎも少ないので共働きに成るのでハローワークも。

取りあえずは、外国人登録をしに市役所へ行くことに。

窓口で必要書類を提出し1週間後にカードが出来るとのこと。


▼続きを読む▼

Page.154

アサワは料理を開始し、オイラは部屋の片づけを開始する。

洋服関係を整理し、順次整理棚へ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フィリピンから持ってきた薬やら小物関係を整理。

その間も、アサワはひたすら料理をしてる・・・・(^◇^)

▼続きを読む▼

Page.153

実家にて一晩過ごした二人!

果たしてよく眠れたのか??!

その辺はみなさんの御想像にお任せします。・・・( ^^) _旦~~

二人は再び自宅に向けて走り出した。

残り2時間程度の道のり。

流石に二人でのドライブは時間も早く感じる。

▼続きを読む▼

Page.152

今フィリピンで流行ってる歌

子供たちもこの曲が流れると踊りだす。

今回はこの曲のオリジナルとフィリピンで歌ってる

二つのグループのバージョンを用意してみました

聴き比べてみてね。

あなたは、どのバージョンがお好き  (^_-)-☆

▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
