2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫
Page.


Page.138

カレコレ、2週間前???

仕事の関係で飲みに出る機会がありまして

久しぶりに、居酒屋でたらふく飲んで、ストレス発散に

行こうという事で、PPへ繰り出すことに!

いやぁ~~久しぶりでした・・・・(^◇^)

▼続きを読む▼

Page.137

この前、アサワとスカイプで会話中あることに気が付きました?!

子供達の事なんですが、普段オイラが渡比して直接話す時と

Web camを通して話すとじゃ、全く表情が違うんですよね。

お姉さんやクヤの子供達も同様。

やはり、面と向っては恥ずかしいのか???

▼続きを読む▼

Page.136

この前、フィリピン人の友達から、豚肉戴きました!

しかし、戴いてから早二週間冷蔵庫の中で真空パック詰めで

カチカチ状態。。。。

料理方法は聞いたのですが、なかなか料理しようと云う気持ちに

ならないおいらです。

▼続きを読む▼

Page.135

今年、アサワが日本に来日するのだが

アサワが来るまでに、いろいろ準備をしている状況なのだが

アサワの希望として、日本に来てから仕事がしたいと!

でも、夜の仕事じゃないよ!

▼続きを読む▼

Page.134

とうとう、滞在最後の日がやってきた。

いつものように、起きだしコーヒーを飲む

そして、朝食・・・・・・

アサワも今朝は、心なしか言葉が少ない。

いつもと変わらぬ風景なのに・・・・・

▼続きを読む▼

Page.133

フィリピンに滞在してる時って毎回思いますが。

アッという間に時間が過ぎていく気がします。

仕事から解放されて来てるから???

時間を気にしないで過ごせるから???

アサワや子供達、ファミリーと過ごすから???

▼続きを読む▼

Page.132

流石に、スターシティーは楽しかったけど

くたくたでした(>_<)

家族全員、寝付くのも早かった・・・・・(プ!

たまには、こんな日が有っても良いですよね!

▼続きを読む▼

Page.131

やっとゲートを通り、スターシティー内に!

まずは腹ごしらえが先ということで、軽い食事をとることに

何が食べたいかのリクエストに、ホットドックとか、ピザとか

ポップコーンとか。

出てくるのは、殆ど軽食というかおやつ???

▼続きを読む▼

Page.130

元旦は年越しでみんな明け方まで飲んだり

遊んだ入りしてたもので、みんなきっちり昼過ぎまで起きてこない。

ということで元旦の夜、スターシティに行くことに・・・・(^_-)-☆

アサワとオイラ、子供たちとお母さんそして弟夫婦が先発隊

そして、姉夫婦とその子供たちが後で合流することに

▼続きを読む▼

Page.129

一しきり騒いだ後は、家の中に戻り

今度はニューイヤーパーティー編へと


▼続きを読む▼

Page.128

12/31 いよいよ大晦日である。

我が家では、事前にクジ引きをしておいて大晦日にプレゼント交換を行う。

プレゼントを贈る相手はクジで決められた相手!

勿論プレゼントの金額もあらかじめ決められており

その決めれれた中で如何にユーモアのあるプレゼントを

送るか毎年頭を悩ませる。

▼続きを読む▼

Page.127

今日はいよいよ、日本のネット友人と

初めて会う予定の日、オイラは朝から楽しみにしていた。

合わせて年末用のいろんな物の買い物の日でもある。

今日は流石に、みんな早起きするかと思っていたら

いつもと変わらない。

オイラ一人で浮かれたいる感じ!!!

▼続きを読む▼

Page.126

昨日の日記の続きとなりますが

オイラがアサワとPCを買いに行って

そこで起きたアクシデントの続きからでしたね!

オイラは後ろに転びそうになり

近くにいた女性の・・・・・・

▼続きを読む▼

Page.125

今から思えば、今回の買い物攻撃!

アサワの策略だったような気が・・・・・・・(?_?)

女性の心は複雑です!

▼続きを読む▼

Page.124

アサワと早めの朝食を食べながら

今後の帰国までのスケジュールを話し合う

本日は滞在2日目、明日パソコン関係の買い物&

ニューイヤー関係の買い出し、そして年末のパーティー

のプレゼントの買い出しと、聞いてると買い物ばっかり!

▼続きを読む▼

Page.123

マッタリとした早朝の時間。

オイラとアサワと、アテと3人で、近くの朝市に

買い出しに出ることになりました。

朝の風は少しひんやりとして、行動するには

ちょうどいい感じ!

▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
