2008 / 12
≪ 2008 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2009 / 01 ≫
Page.


Page.114

本年度最後の日記となります。

明朝、関空よりアサワのもとへ行ってまいりまーーす(^.^)/~~~

新年予定としましては、スターシティでも出かけて来ようかと!

しかし、本日あわてて準備したものだから・・・・デジカメ忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱり切羽詰まっての準備は・・・・・

▼続きを読む▼

Page.113

いよいよ、渡比まで2日で~~す。

本日は、子供達へのお土産の買い出しを仕事の合間に・・・・・

流石に、25日はトイザラスもそんなに混んでいませんでした・・・(^_^)v

しかし、オモチャも高いですなぁ~~!

あっという間に、諭吉さんとお別れです・・・・・(T_T)/~~~

▼続きを読む▼

Page.112

皆さん、クリスマスを前にしてお忙しい日々を送られているのでしょうか?!

オイラも御多分にもれず、本日も大掃除を慣行すっきりと

家を後に出来るよう、準備万端整いました。

しかし、渡比の準備はまだしてませんwww

▼続きを読む▼

Page.111

さあ、後一週間で渡比!!!

待ちに待ったファミリーとの再開・・・・(^_^)v

秒読み態勢へと、気分も変わってきました。

何が必要かと、連絡するが向うはクリスマスが先。

それどころでは無いご様子ですwww

▼続きを読む▼

Page.110

12月も残す所。後2週間!

ようやく、オイラも仕事のピークを越え、残務処理へと!

先月から、今迄休み無くお仕事をこなし、もう後一息と

云うところまで来ました。

オイラも今月27日には、アサワの所へ・・・・・・・

後10日しかないじゃん・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何も準備してねぇ~~よ!

▼続きを読む▼

Page.109

昨日、アサワと話してる時、之からのことについて

話が進んだ。

最初は日本に来てから、如何するかとか。

子供たちを、どのタイミングで呼ぶかとか。

ナナイ(お母さん)も日本を見せてあげたいし・・・・

▼続きを読む▼

Page.108

年末も押し迫り、慌ただしい毎日が続く今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

官公庁ではボーナスも支給され、懐も暖かいとき?

オイラの懐は!・・・・・・・今年ボーナスあるのかなぁ~~???

ネットサーフィンしてても、明るい話題よりも・・・・・

一年間の付けが集中する月なのかなぁ~と思っちゃいます。

前置きはこのぐらいにして!

▼続きを読む▼

Page.107

いよいよ、日本もフィリピンもクリスマスに向けて

どんどん、景色が変わって生きますね。

巷では、イルミネーションが綺麗に光

よりいっそう、幻想的な雰囲気をかもし出してます。


▼続きを読む▼

Page.106

彼女との別れから既に月日は20年経ってました。

月日の流れは速いもので・・・・・・・

しかし、彼女とのブラジルでの思い出はお互い直ぐに

蘇ってきました。

それは、彼女も同じでした。

▼続きを読む▼

Page.105

大変お待たせいたしました・・・・・・((8-(*・ェ・)ノ...Sorry po!...ヽ(・ェ・*)-8))

流石に12月色々忙しくて・・・・・・・

色んな所から、サヨナラパーティーのお誘いとか!

勿論、仕事も目一杯頑張ってますよ。

何で師走って、飲みが増えるんですかねぇ~~???

と、前置きはイイから早く本題に入れ!!!!

▼続きを読む▼

Page.104

さてさて、前回の日記の続きでしたね!

オイラの友人(元仕事の同業者)の経営するPパブへと

お出かけしてまいりました。

わざわざ、メールで呼びつけたので、何か有ったのか

内心ドキドキしながら(オイラ気弱なもので!)・・・・・

▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
