2008 / 11
≪ 2008 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2008 / 12 ≫
Page.


Page.103

前の3連休、広島に戻った理由の一つに

冬支度の準備も含まれておりました。

以前広島のアパートは引き払いましたが、冬物の荷物

之ばっかりは、量の割には嵩張るので、一時娘の所に預かって

もらってました。

▼続きを読む▼

Page.102

今日は、広島のサリサリストアでのお話を少し。

そのお店は、広島でも結構古くからあるお店で

御主人(日本人)、奥様(フィリピン人)のお二人で

切り盛りしてるお店です。

勿論、フィリピン料理も食べる事が出来ます。

▼続きを読む▼

Page.101

昨日の日記、沢山の方からのコメント

本当に有難う御座いました。

食い物ネタって、結構いけるのかなぁ~~???

という事で、食い物ネタでは無いのですが!

連休中の行動その2と言う事で・・・・・・・

▼続きを読む▼

Page.100

三連休の合間を縫っての仕事をこなし、広島へと行って参りました。

今回の広島訪問は、おそらく今年最後と成るだろう思い、いろんな

方と会って参りました!

勿論、Pnaも含めてですが・・・・・(笑

▼続きを読む▼

Page.99

明日から、世の中は3連休!

オイラは仕事だが・・・・・・・

さっき、お風呂につかりながら考えた!・・・・暖まる!

じゃなくて、フィリピンではいつも水シャワーだが!

▼続きを読む▼

Page.98

やっぱり、見事に雪降りました!

初雪の日って、必ずどこかで車の事故が!

オイラじゃないですよ!!!

会社の近くの国道で、見事にやってましたよ!

車3台の玉突き事故。

▼続きを読む▼

Page.97

寒っ~~~~い!

本日夜半から、みぞれがチラホラ!

車のフロントガラスにくっついてます。

明日も、天気予報は雪だるまマークが・・・・・・・・・

いよいよ、冬本番か???

今年最低気温の山陰地区です!

暖かいフィリピンに行きたいナァ~~!

▼続きを読む▼

Page.96

今日とあるフィリピンパブがお休みで

友人と2人でPna6人を引き連れカラオケに

行く事となりました。

最初に腹ごしらえをするか、カラオケしながらか?

それともカラオケ終了後!

▼続きを読む▼

Page.95

この前、アサワからの電話で・・・・・・・

バハイが壊れたと!

なっ、何!

壊れた、どんな状態なの・・・・・・

アサワが言うには・・・・・・・

▼続きを読む▼

Page.94

今日仕事の関係で海沿いの現場に!

海を眺めながらふとアサワに会いたいと・・・・・

結婚式を挙げてから早3ヶ月が経とうとしている。

毎日声は聞いているが、やっぱり会いたい・・・・・・

▼続きを読む▼

Page.93

この前アサワとの電話の中の会話で

子供たちの話をしてたのだが!

現在上の子供(男の子)はエレメンタリのグレードⅡ

来年3月にⅢへと上がる予定なのだが。

アサワが日本に来ると勉強を見てやる人が・・・・・

▼続きを読む▼

Page.92

昨日、四国から鳥取へ移動中アサワに電話!

”ハッピー バースデー” の言葉から始まり、次から次へ

電話でのお祝いメッセージ攻撃!

やっぱり、みんなからお祝いされるのも良いものですね!

昨晩、幸せな気持ちで鳥取へと戻ってこれました。

▼続きを読む▼

Page.91

昨日、アサワと話をしていて誕生日の話に!

実を言うと、オイラも今月10日に誕生日。

前日の日曜日にフィリピンで誕生日のお祝いを

してくれると言うのである。

でも、オイラはフィリピンには居ない・・・・・

▼続きを読む▼

Page.90

ネットサーフィンの日記にて、皆さんの色んなご意見を

いただき、誠に有難う御座いました。

もう一度、原点に戻るため、この二日間、フィリピンパブ

行脚を行なってました・・・・・・
(原点に戻るじゃなくて、ただ行きたかっただけ・・・・・爆)


▼続きを読む▼

Page.89

この3連休、ネットサーフィンしながら、色々考えてました。

フィリピンに関わりだして早二十数年、色んな人と出会い

色んな事を経験し、そして今現在もフィリピンから離れることなく

関わり続けてるオイラ・・・・・・

この先もずっとかかわり続けて行く事となるでしょう!

▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
