2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫
Page.


Page.73

少しの間、ブログを更新できず・・・・・

今一PCの調子が、本日やっと修復完了。

ファンが壊れる寸前、もう少しコマメニ掃除しないと・・・・・

オイラのPCもかなりの年代物だからなぁ^^

っと、前置きはこの位にして、本日のお話は!


▼続きを読む▼

Page.72

オイラとアサワが結婚するまで8年間という年数をかさね

今年8月、ようやく結婚いたしました。

長いようで、あっという間の8年だった気がします。

最初出会った時の約束!

結婚は5年待ってという約束!

▼続きを読む▼

Page.71

さて、このブログをお読みいただいてる方々も

気になってるとは思いますが・・・・・・(誰も気にしてないって!)

友人との渡比(本当の気持ち)の結果というかその後ですが!

▼続きを読む▼

Page.70

警察を呼ぶと叫んだ業者、こっちがそれで怯むと思ったのか?

こっちは、お前らのお陰で3日間何処にも出かける事も出来なかった

腹いせと、遅れて当たり前電話もメールもよこさない業者への

怒りで出るところへ出てやろうと腹を決めていた。

▼続きを読む▼

Page.69

ところがこの業者、次の日朝一で来るって帰って行ったのに

次の日、昼まで待ってもまだ来ない。

さすがに、アサワも怒ってメールを入れたが!

帰ってきたメールの返事が、今車が壊れて直してるからと!

▼続きを読む▼

Page.68

友人は次の日を彼女のバハイで過ごす事となった。

オイラ達とはお別れ、今後の進展は神のみぞ知る所である。

これからの二人に幸せが有ります様にお祈りしています。

って話は変わり、友人たちが帰った後のこと。

ちょっとしたした事が、我が家に!

▼続きを読む▼

Page.67

友人の彼女を待つ姿を見ながら、オイラも彼女とはじめての

デートの頃を思い出していた・・・・・・

オイラの彼女も、同じ事を考えていたのであろう!

お互いに見つめあい、思わず笑みがこぼれた。

▼続きを読む▼

Page.66

友人は1月3日に帰国予定!

新年のご挨拶に、友人の彼女に電話をしたいと

友人が!

彼も年末あんな中途半端な答えを聞いたまま

の別れで気になっていたようである。

▼続きを読む▼

Page.65

しばらくの間ブログ更新出来ませんでした。

誠に申し訳御座いません・・・・・誰も待ってない!(泣

仕事の関係で、暫く自宅へ戻る事ができませんでした。

これに、懲りず引き続き御愛顧の程、宜しくお願いします。

って続きでしたね。

▼続きを読む▼

Page.64

友人の電話の内容にオイラの彼女のファミリー達も・・・・・・

オイラは、友人に今日はおとなしく寝てろと!

又明日迎えに行くからと伝えた。

友人は受話器の向こうで、ぶつぶつと独り言!

お前はいいよな、彼女と一緒で。

俺は1人なのにとオイラに聞こえるようにつぶやいた。

▼続きを読む▼

Page.63

TEXTの着信!

オイラは何か会ったのかと直ぐに開いてみた。

そのTEXTの内容はこうだった。

▼続きを読む▼

Page.62

オイラ達は、友人の部屋えと・・・・・

友人とその彼女は部屋に入っても黙ったまま。

暫く沈黙の時間が・・・・・

▼続きを読む▼

Page.61

折角出会えたのになにやら揉めてる様子?

オイラは、迎えに来たファミリーに少し待ってるように伝え

友人とその彼女の所へ戻った。

▼続きを読む▼

Page.60

これは2年前の話になるかな?

オイラは、始めてフィリピンでの年末年始を

する事となりました。

▼続きを読む▼

Page.59

本日は、少し遠距離恋愛について

書かせていただきます。

何故急に遠距離恋愛!

オイラも数年遠距離恋愛をしてきました。

その中で少し心に残った出来事が・・・・・

▼続きを読む▼

Page.58

日本でのラストビジネスを終えた彼女。

新しいバハイ(家)が完成するのを待ちながら

長い間一緒にいる事の出来なかった子供と

の時間を大切にしながら暫くの間休憩すると。

▼続きを読む▼

Page.57

話を元に戻しますね!

オイラが帰国後、泥棒事件が勃発しましてが

これについては、警察が動き例の彼女は捕まったと

聞きました。

▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
