2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2008 / 07 ≫
Page.


Page.16

彼女は日本から離れた。
ただ、一人の人を思い母国へと旅立った・・・・・

▼続きを読む▼

Page.15

別れの時は、刻一刻と迫っている。
二人に残された時間は・・・・・・

▼続きを読む▼

Page.13

今回のPPでの事件でオイラの心は明らかに彼女へと
傾いていった。

▼続きを読む▼

Page.12

すいません。
仕事の都合により、土曜日までブログ記入が出来ません。

今週土曜から、また再開いたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


Page.11

しかし、そのお客さんはオイラに彼女を譲ってくれたが、
他のお客さんはどうなのか・・・・・

▼続きを読む▼

Page.10

そんな状況が20分ぐらいは続いたであろうか?
勿論、周りの客も呆気に取られている。

この頃は、まだまだPP全盛期のころである。

▼続きを読む▼

Page.9

丁度一週間後、友人から電話が・・・・・

またあの店にいくよの電話でした。

▼続きを読む▼

Page.8

その日は、家に帰っても彼女のことが・・・・・

▼続きを読む▼

Page.7

そう、友人の一言でオイラの心の中の環境が
変わり始めたのです。


▼続きを読む▼

Page.5

今になって思えばなんて無い会話何だけど
当時の自分は、フィリピンパブ初体験のため
すごく新鮮に感じられた。

▼続きを読む▼

Page.4

エレベータのドアが開いた。

一斉に「イラッシャイマセェ~~」の声が・・・・
店長らしき男性が現れ、友人と何やら話をしている。

しかし、店内のお客さんが歌うカラオケで、全く会話が聞こえない。
オイラ達はその店長らしき男性に導かれるままに、店内の中央にある
席へと案内された。


▼続きを読む▼

Page.2

あれは、何年前の事になるだろう・・・・・

オイラがまだ20代の頃、仕事関係の友人から
フィリピンパブに誘われたのが事の始まり。

▼続きを読む▼

Page.1

.本日よりはじまった、フィリピン夢日記

今まで、大好きなフィリピンと色んな形で関わってきた

時には、仕事で。

時には友人と旅行で!

時には一人プライベートで・・・・・

色んな人と出会い、そして別れ・・・・

自分の心に正直に、思いを書き綴って行こうと思う。

▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
