2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.165

前日のブログでご紹介しましたが、本日は

その続きに成ります。

料理をするにも、食器が取れない

普段はオイラも仕事に出てるので助ける事が出来ない・・・・

そこで購入したのが!!!

▼続きを読む▼

Page.164

荷物の搬入も完了し、片づけをテキパキとするアサワ

身長は少し小さいが、その分小回りが利く!

こうゆう時って女性って動きがいいよね。

横目でアサワの動きを見ながら感心するオイラ。

▼続きを読む▼

Page.163

色々事件の有ったバハイ(家)

とうとう引っ越しと成りました。

前回よりは、少し広めのアパートに!

築年数も新しく(新築物件では無いけれど)

本日は、引っ越し後のかたずけでおおいしがし・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新規一転、新天地でもう一度ブログの再開を・・・

何時まで続くかお楽しみ!!!
Page.162

とうとう、家の中だけの事では無くなった。

変な事は、屋外でも起きるように・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アサワは、電気製品の組み立て作業仕事に

パートタイマーで出るようになった。

何時も決まったバスを乗り継ぎ、仕事場へ・・・

▼続きを読む▼

Page.160

前回に引き続き、シャドウシリーズ

この日は、アサワの体調が良くなく

アルバイトを休んだ日のことである・・・・(^_-)-☆

アサワは、お昼前からフィリピンのバハイと

スカイプで話をしてる時の事!!!

▼続きを読む▼

Page.159

さてさて、前回の続きと言いますか?

前兆と言った方が良いのか???

実を言いますと、アサワが影を見る前に

一寸した出来事が有りました。

▼続きを読む▼

Page.158

ずっと、部屋に入るのをためらっていたアサワ・・・

オイラに即されて渋々部屋に入ったが!!!

下をうつむいたまま、部屋の中を見ないし

上着を脱ごうとしない。

オイラは、如何したのかと思いアサワに聞いた???

▼続きを読む▼

Page.157

慌てて戻ったバハイには、アサワが居なかった。

オイラの頭の中に、もしかして家出???

最悪の展開である。

実を言うと、以前にも一寸したことから喧嘩になり

アサワが家出とまでは行かないが、飛び出した事があった。

その時は、車で追いかけてバハイに連れ戻し

ゆっくりと話し合い元のさやに収まったが・・・・・

▼続きを読む▼

Page.156

つい最近の出来事ではあるが、最近アサワが家出した。

オイラは仕事の関係のお客さんと接待で居酒屋へ

本当は居酒屋だけで、接待を終わらせ自宅に帰る予定だった。

しかし、話の成り行きで二次会へ行くことに・・・・

それが間違いのもとに・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

▼続きを読む▼

Page.155

さて、アサワが来日して、1ヶ月間は今の環境に慣れるため

公共機関やバス等色々と利用して色んな場所へ行こうと計画した。

勿論、オイラの稼ぎも少ないので共働きに成るのでハローワークも。

取りあえずは、外国人登録をしに市役所へ行くことに。

窓口で必要書類を提出し1週間後にカードが出来るとのこと。


▼続きを読む▼

明日の心

Author:明日の心
フィリピン大好き、もちろんババエも!
そんなオイラがとうとうフィリピンババエと
国際結婚、日本での新生活をスタート
愉快な夫婦生活を紹介していきます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
